Admin * New entry * Up load * All archives 

パソコンやスマホで使用するアプリなどの独断と偏見の記録。

 

ジー爺の覚書

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
カテゴリー「未分類」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

 Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --
Posted on 00:39:01 «edit»

 Category:未分類

 PIC マイコンに挑戦! 

このところ、電子工作に嵌ってます・・・・・^^;
 いろんなネット上や」書籍で「PIC」の文字を見かけるのでググってみました。

なんか~面白そうなので、ブログなどを読み漁っています・・・・・。
 今日、近くの本屋で見つけた、写真の本を買ってきました。
初心者のためになる資料なのかどうかは知らないが~立ち読みで分かりやすそうだったので購入。
pic_book01.jpg 
この本には、有料版コンパイラーの記事しかなかったが、無料のものもあるはず~?
検索して、見つけた~ 「MPLAB X IDE v3.61」を早速インストール。
MPLABX XC Compilers」もインストール。

準備は、整った~!
 今週は、甥の結婚式で上京なので、来週には入門講座に挑戦しようと思います。

tb: --     com: (0)
PAGE TOP ▲
